黄色のバラ!

少しずつ…少しずつですが

私の心境も…日々変わっていて

何かで、癒されているのかな?と

思われる毎日です!

 

幼なじみ曰く

「今年一年は、がむしゃらに仕事をする!忙しく動く事」と

言われていて

結局、出勤すれば…日々の仕事に追われて

いつのまにか、時間に追われて一日が終わってしまう…

 

結局、人は人と会う事で…癒されるのかもしれません

主人が亡くなったしまった喪失感はまだまだ強くて

家に帰れば…今までの暮らしていた何気ない生活が

色濃く…思い出されて

涙が出てしまう!事もあり

でも、それも自然の事なんだ!と

思う冷静な自分もいて

 

久しぶりに、フラワーアレンジメントの教室に参加して

楽しい時間を過ごす事が出来ました

花はやっぱり良いですね!

不思議な魅力です

冠婚葬祭には…付きもの

主人のお葬式の時も

息子の結婚式の時にも

数々の花が…添えられていて

 

そして…今年

黄色のバラがたくさん咲いてくれました

昨年、主人が園芸店で気に入って買い求めた

バラ

昨年よりも…

多く、花を付けて

これも又…私を癒してくれているのかもしれませんね❣️

 


GWも…もうすぐです

バラが一年で一番素敵な頃!

色と香りと姿に…癒されてみませんか❣️