オレンジのガーベラで…アレンジメント❣️

二月も今日で…終わり

明日からは…3月ですね

3/1は…公立高校の卒業式

さまざまな…大なり小なりの花束が祝福してくれる日

何かしら…春めいて来ますね🌸🌸

お花も💐一番賑やかな季節へと

 

それでも

今日は…霜がびっしりで冷たい朝を迎えましたが

とっても、澄み切った青空が広がって

お昼は、暖かくなりそうです☀️気持ちいい------朝です!

 

先週、入院していた義父も退院が出来

義母の待つ、施設へと入所しました

コロナ禍での、退院、入所にも本当に

気を使いました

いろんな意味での…新生活が始まりそうです!

 

少しでも

義父も…明るく過ごせるようにと

母には、ピンクのガーベラでのアレンジメントでしたが

父には、オレンジ🧡のガーベラで作ってみました❣️

薄い紫のストックとミニカネーションで

(スーパーでよく売っている物です)

f:id:homare3046:20220228083918j:image

主人が飲んだ焼酎の空き箱で…耐水が良いので


f:id:homare3046:20220228083914j:image

今までに頂いた花束の💐セロハンやリボン🎀を

大事にとっているので

 

父も喜んでくれました❣️

88才と85才の両親

新たな、場所、環境で元気に過ごしてくれる事を

切に…