庭の黄色のバラ❣️

今日も…細かい☔️が降って

梅雨のような朝を迎えました!

我が家の庭の紫陽花達も…

一気に雨が嬉しい様子で、緑の葉っぱの中に

小さな…花に見える部分が少しずつ

色づいて来ています!

 

今年の春は…いろんな事がありまして

皆さん…も、大なり小なりと

悩ましい事はありますよね!?

 

我が家の庭の植物達も

春‼️‼️春

百花繚乱のごとし

ハナミズキが咲き〜今は真っ白なヤマボウシ

バラはこぞって咲き、

間では、アイリスやクレマチスも咲き

おまけに、熊本市内では…花博が開催されているので

たくさんの草花達と出会えていたのですが

少し…私の気分が落ち込んでしまい

なかなか…ブログアップして

皆さんに見て頂こう!と言う気持ちが薄れてしまいました!

 

でも、私の気持ちとは関係なく

どんどん…と、咲いてくれて

やっと、日々の生活へと…気持ちへと

戻る事ができて…毎日を大切に生きよう!と

思えるようになりました…

 

ごめんなさい!

少し、深くて暗い話しになってしまいましたが

 

昨日は、私の大事な大事な幼なじみのH子ちゃんの誕生日

そして…今日も私の大事な大事な幼なじみH見ちゃんの誕生日

おめでとう🎂🎉🎈🎂🎁

 

今日は…黄色のバラを!

 

それから

こぼれ種で…

コンクリートの隙間のわずかな土の部分で

芽を出し…咲いた金魚草の黄色

人生も…たくましくいかなきゃね❣️