あけましておめでとう❣️テーマ🌟白

2023年…今日は1月3日

あけましておめでとうございます🎍

 

皆さま…お天気に恵まれた今年のお正月

いかがお過ごしでしょうか?

 

誉れさんは…と、言うと

年末30日:家族5人で餅つき

   (お餅も飾る事が出来ました)

31日:今日も息子夫婦がカニとホタテを持参してくれたので

鍋🫕パーティー…忘年会

開けた1日:8時からお正月の食事会

ホテルにおせちを頼んでいたので、私はお雑煮と

自宅の庭でたくさん出来ている大根を使って

人参+の紅白なます

主人が好きな…豆の煮物🫘と

ゆっくりながらも…慌ただしい賑やかな

お正月でした。

 

今日も…太陽が燦燦🌞としていて

霜も真っ白で冷え込んだ朝でしたが…気持ちイイ-----

年末に作った寄せ植えです…

白を中心に

お花も…白がブームとフラワーアレンジメントの先生も

おっしゃっていました

 

昨年は…目まぐるしくいろんな事があった一年でしたが

幼なじみから届いた年賀状にも

心を痛める出来事が多くて…と書かれてあり

私も同様に、彼の事を心配して

もう一人の同級生からも…

 

今年こそは…良い年になるように願うばかりです!

皆さまも…良い一年になりますように❣️