新春の寄せ植え❣️ストック良い香り

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る…と

言われますが

そうそう!一月も早いもので今日は23日になりました

つい、この間ーーーーお正月〜成人の日を含めた

三連休に浮かれていたのですが

やっぱり!と言うか

想像通り!と言うか

年末に収まっていたコロナ感染が…又しても猛威を振るう

結果となっていますが

皆さま…お変わりありませんか?

 

誉れさん❣️はと言うと

義父の介護の事で、二転三転と

物事が上手くいかず

腹立たしい思いをしている今日この頃です!

 

そんな…ネガティヴな感情におさらばしたくて

週末…園芸店に行き

気持ち的には……新春の寄せ植えと名して

作ってみました‼️

 

f:id:homare3046:20220123180847j:image

紫色のストック(良い香りです)

私の好きな…黒のクローバー♣️🍀も一緒に

 

まだまだ…寒くて猛威を振るうコロナ禍の中

少しでも…元気に明るい日差しの春が来るのを

待ちましょう!