至福の場所❣️

この半年くらい

晩酌は?って…おじさんみたいですけど

毎晩のように…主人が飲んでいる傍ら

サントリーのオールフリーを飲み続けたら

本物のビールが飲めなくなってしまい

(いや!正確には飲めなくなったわけではなく、美味しく感じなくなった)

連日、ノンアルコールのビールで…満足している私ですが

(そう❣️至福の時間でしたが…)

 

それと同様に…私には至福の場所があります❣️

f:id:homare3046:20220110195412j:image
f:id:homare3046:20220110195417j:image
f:id:homare3046:20220110195414j:image

小さな…植物達です!

室内にも…飾っていますが

外でも…大丈夫な多肉たちの居場所です?

 

庭を通る度に…顔が緩んでしまいます💕

寒い…この時期でも庭では

パンジービオラ、ストック、ミニバラも咲き

暗い冬の庭をパッと明るくしてくれて

(又…次回にご紹介します)

 

今月も…フラワーアレンジメント教室が開講されれば

良いのですが…又新たなコロナ感染の拡大が騒がれて

 

少しでも…小さくても

何かで…笑顔になりましょう〜〜〜〜〜❣️