5月5日…端午の節句🎏

皆さま

後半のゴールデンウィーク…いかがおすごしでしょうか?

昨日から…誉れさんは連休に入りました

2/3に主人が亡くなって…昨日で3か月が経ってしまいました

早かったような、遅かったような

でもでも…毎日の忙しさに追われて少しずつですが

元気になってきた…誉れさんです

 

主人の両親が…企業した会社も

4月30日で…清算、廃業となりました

 

そして…5月1日からは

新会社として…新しい一歩を踏み出しました

忙しかった、28日に従業員さんと幼なじみから

サプライズの花束💐を頂きました

思いもしなかったので…嬉しくて涙が出そうになりました

そして…

早速…主人の仏前にもお供えしました❗️

それぞれにメッセージを書いてくれて

これまた…感謝🥲感激雨あられ

主人も…何処にいるのか?見ているのか?

喜んでいる事と…思います

 

そして…今夜は早めに夕食を済ませ

お風呂にもゆっくりと入った後

7時頃に🎵ピンポ〜ンと

 

幼なじみから…今作ったので!と

手作りのちまき

母が亡くなってから…本当に久しぶりで

 

明日が5/5端午の節句を🎏

雨のお天気ですが

 

皆さま…素敵なゴールデンウィークを❣️