庭の緑…きゅうり.ピーマン❕

6月に入り
昼間の気温も…どんどん上がり
汗ばむような暑さとなって来ました❕

昨日は、私も出勤となり
おまけに息子が勤務する
高校の総体が始まり
息子がプレイするわけではありませんが
日々、部活ー部活で忙しくしているため
試合が気になり
YouTubeで…生徒さんの
活躍に感動! (圧勝)応援、拍手👏
おかげさまで…
元気な一日を過ごす事が出来ました❗️

そんな
暑かった、熱かった昨日
家に帰ると
庭の畑の🟢きゅうりが10本‼️位
実っていて❗️👀‼️驚きました

ピーマンも

今朝は…浅漬けを

そのお隣に
フラワーアレンジメントの先生から
頂いた…ひまわりの種から発芽🌱


大きく育ってね〰️

少し疲れ気味の…誉れさんでしたが
さまざまな出来事に
元気をもらった一日でした❗️

今日は…息子達も3回戦
頑張ってね〰️✊‼️