虹とウォーキング‼️

今朝は…息子が早い出勤だったので
5時に起き…息子のお弁当を作りました

毎週(土)の朝は…ウォーキングの時間だったのですが
昨日は、あいにくの雨
今朝は…少し早めに6:30頃から
アクアドームを目指して歩きに行きました

f:id:homare3046:20210718083854j:plain
6月中旬に植えられた〰️稲も少し大きく
なって来ていて…みどりがとてもさわやかです。その水田に顔を出して来た太陽が水面に映り、なんとも言えない気持ちの良い光景です❕
f:id:homare3046:20210718084519j:plain
そして…帰り道は
虹と遭遇❕
くもの間に❕見えました。

少し、汗ばんできましたが
吹く風、頬にあたる風
気持ちの良い瞬間です。
ジョギングを楽しむ方とも出会い
会釈を交わして…

暑くなりそうですが❗
今日も元気で〰️過ごそうと思う誉れさんです⤴️