スイス洋菓子店のカフェでかき氷🍧

毎日、蒸し暑い日が続いていますね
あの"北海道"でさえ…猛暑だったとか?
テレビのお天気コーナーでの❗
日本地図が真っ赤になっていましたね

そんな暑さの中
昨日は…次男のお嫁さんと二人で
デパートに出かけ、お嫁さんの実家への
お中元を選び、お洋服を見たり、ランチ☀️🍴へと、楽しませて頂きました。

マスクを付けるのが当たり前になって
いる今…この夏
更に暑く感じますね❗

そこで…今年初のかき氷🍧を頂きましたf:id:homare3046:20210719100624j:plain

イチゴ🍓です❕
果肉のジャムがかけてあって
外からは見えませんが
中央には、アイスクリームも
隠れていました〰️

さすがに…冷たくて全身冷え冷えに

娘のいない私にとっては、二人で出かけるのが嬉しくて…
付き合ってくれて感謝でした

帰りに、義父母の家に寄り
体調が悪かった母も少し元気になって

少しだけ…ホッとした誉れさんてした。