スマホ用ショルダーケース…作ってみました❗

今朝は…曇り⛅️空だったので
2週間ぶりに❗…いつもの場所を目指してウォーキングに行って来ました❕
先週の(土)は…お盆休みでさらにあいにくの雨で行けなかったので〰️今朝はウキウキ😃🎶で〰️出かけました。

f:id:homare3046:20210821163807j:plain
(稲も大きくなり…水滴がきれいでしょう✨早起きの特権)
ウキウキ😃🎵で〰️出かけたのには訳があり…10時半から~月1の幼なじみ3人での動画でおしゃべりの日です。

10時半までには…掃除や洗濯も済ませなきゃ‼️と思うと…5キロの道のりも近くに感じて💦😅
人間…楽しい事が待っていると思うと違うんですね〰️

そして…歩きながらふと思ったのですが、スマホと飲み物を入れるものが欲しい…と
(今までは、上着や、パンツのポケットに入れてモコモコになりながらで)
そこで…思い付き
午後から…ケースを見よう見まねで〰️作ってみました❗
f:id:homare3046:20210821164438j:plain

ちょうど…ベルトもあったので
通してみました❗

幼なじみ3人と…1時間ほどのおしゃべりでしたが⁉️楽しいひとときでした💕

来週(土)も…朝から天気が良ければ☀️又ウォーキングを頑張ろう…と、思う誉れさんです⤴️(バッグも作ったしね…)