紫のバラ❣️

おはようございます!

今日も、熊本は朝から晴れて暑そうな一日に

なりそうです

 

月曜日、週の始まり

皆さま…お元気でしょうか?

 

誉れさん…は?と言うと

少しだけ、少しだけ…(どこかで聞いたようなフレーズですが)

気分が上がっています!

 

何故かと言うと…昨日、新鮮な野菜とさわやかな空気を

求めて…阿蘇の道の駅に(あそ望の郷くぎの)行ってきました!

 

以前にも、UPしたので、見て頂いた方は

もう、わかりましたか?

 

そうなんです❣️前回は、黄色のバラに遭遇

そして、今回は 淡い「紫色のバラ」…なんとも言えない色

はかなかさや、うれいを感じるような

 

f:id:homare3046:20210830085939j:image

窓の外の明るさでも…色が違ってみえます
f:id:homare3046:20210830085936j:image

 

ネットでは、お花が毎週届く!と言うサービスが

しょっちゅう、CMで表示されますが

一週間に一回だけ、ポストにアレンジされたお花が届き

後は、花瓶に飾るだけのお手軽さ…ちょっと惹かれますが

 

後、「紫のバラ」と言うと…アニメ・ガラスの仮面に出てくる

速水真澄(紫のバラの人と呼ばれ)…を思い出しますね!

主人公 北島マヤをかげながら応援すると言う素敵な存在です

マヤが出演する講演の劇場のロビーには

いつも、紫のバラの花のスタンドが飾ってある…と言う

いまだ、完結はしていませんが

 

今朝は、紫のバラに思いを馳せて

暑くなりそうな💦💦一日を頑張ろう!と思う誉れさんです❣️