綿の木に…初めて綿が‼️

いつのまにか…8月も下旬に
蝉の鳴き声も…聞こえなくなり
短い夏が…終わったか?のような
朝をむかえています

今年は…5月から梅雨に入り、7月の終わりに明けて…それから10日間位は猛暑
8月12日からずっと雨が降り続け
やっと…今朝は曇り空

夏らしい❗感じがしませんでしたね
コロナ禍で〰️夏祭りも花火🎆もなく
夜になると…遠くから聞こえてくる
虫の鳴き声も、秋の気配

まだまだ…残暑はこれからでしょうが
長雨で〰️我が家の庭も今年は
花も少なく…淋しい雰囲気ですが
6月頃に…近所のおばちゃんに
頂いた〰️「綿の木」に👀綿が
咲いていました〰️❗️

f:id:homare3046:20210827085737j:plain

わかりますか?

全体像は…こんな感じです

f:id:homare3046:20210827085909j:plain

f:id:homare3046:20210827091125j:plain

f:id:homare3046:20210827091155j:plain
まだ…鉢植えの小さい状態ですけど
白い綿毛が見えます👀

誉れさんの✨ささやかな感動です!
鉢に植えて…抱えて持って来てくれた
近所のおばちゃんに…感謝👏