黄色のバラ!

昨夕の…雨☔️は凄かったですね!

雷が鳴ってきたので…夕立と思っていたのですが

全国ニュースで放映されたのには驚き‼️

車で…帰る途中でしたが先が見えないほど

久しぶりに…恐怖を感じるほどの雨でした!

“過ぎたるは及ばざるが如し”…と

よく言ったものですね!

雨が全然降らずに、カラカラに乾いた日が続くと

雨が…降って欲しい!と願い

振り出したら、人命にも関わるような洪水や

恐怖を感じるようなゲリラ豪雨

なかなか…丁度良い!にはなりませんね

 

でも、今朝は青空が見えて

暑い夏の朝の復活です!

今日も…熱中症警戒アラートが発表されそうです

 

こんな暑い💦☀️夏…行きたくなるのは阿蘇

涼を求めて「道の駅 あそ望の郷くぎの」へ

行ってきました!

新鮮な野菜や、地元で作られたソーセージやハムも

美味しくて、買い物とドライブも楽しみながら

定期的に通っている場所です!

とっても、眺めも良く…今回は残念

写真は…撮っていませんが

 

今回は…黄色のバラに惹かれて、買ってきました!

8本くらいで…300円(安〜い❣️)

f:id:homare3046:20210803091857j:image

早速…玄関に5本飾りました!

素敵な黄色でしょう!

我が家にも…何本か?バラを植えていますが

黄色はなく…憧れのバラです!

 

しばし…阿蘇の涼しい地で育ったバラに

癒やされて下さい…ね!