布で作るお花!

秋の夜長…と言う素敵な言葉がありますが

もう少し…秋が深まった頃に使うのでしょうけど

今は、コロナ禍で夜に出かける事も

友人、知人、会社の同僚達と

お酒を飲みに行くことさえ…ままならない

何もない…夜長です!

 

そんな、昨夜

さまざまな布…ハギレを使って

お花を作ってみました!

f:id:homare3046:20210908145812j:image

葉っぱ☘️は…色鉛筆で描いて

遊んでみました

 

以前…ブログにUPした布で作った袋にも

安全ピンで…付けてみました!

 

f:id:homare3046:20210908152612j:image

 

次男が住んでいた部屋を…今は私のミシン部屋にして

暇さえあれば、チクチクガタガタ…と、何かしら

作っています(主人には…こんを詰めないでね…と、言われますが)

 

9月が…終わる頃には

秋もだんだんと深まって…秋の夜長に…と

言われるように、なるのでしょうね!

 

今はただ早く…コロナが収束して

自由に、気楽に出かけられるようにと

願うばかりです‼️