フラワーアレンジメント!秋

三連休の…真ん中

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

関東は、台風の影響で凄い雷雨⚡️とか?

 

お陰様で…九州は先週の連休は台風の影響で

強い雨風に見舞われて

どこにも、出かけられない週末でしたが

 

今週末は…夜になると、涼しげな秋風が吹いて

これで…ススキが🌾揺れる光景を見れば

一気に…秋だな!と思っていましたが

 

今日は…ススキ🌾とご対面

月一回のフラワーアレンジメント教室に行って来ました!

ピンクの…トルコ桔梗、リンドウ、菊、ススキ、ワレモコウ、ススキ

そして、左奥に見えるのは…トクサです!

(緑色でストローのような形で三角に折り曲げて)

 

昼間は、まだまだ暑いものの

スッカリ、秋を感じさせるようなアレンジでした!

 

ついでに、アロマの石鹸とかわいいほうきも💕

作りました!



今日も素敵な香りに包まれた…楽しい時間でした!

来月も…よろしくお願いしま〜〜〜す❣️